バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

待望のゲーミングPC購入

本日よりブログ開始!

 

昨日の夜サッカー日本代表の試合を観始めて15分で寝てしまい、しかもソファーで寝てしまったので、首の痛みとともに起床して、テンションが上がらず「あーぁ」と思っていたところ、

 

ピンポーン!!

 

これです

f:id:henbee:20170324175244j:plain

待ちに待ったPCが到着!

このテンションのふり幅は凄かった(^^;)

早速、以前配達員さんが忘れていったカッターを持ち出し、開封!

恥ずかしながら、PCの事に全然くわしくなく、購入時もPCにくわしい友人に付き添ってもらったぐらい(^^;)

届いたのが午前中の9:30ぐらい

 

設置完了が13:00ぐらい(^^;)

 

お昼ご飯またいだよねw

なんとか設置完了!!

 

 

f:id:henbee:20170324180409j:plain

以前から使用していたゲーミングモニタがあったけど、少し古いし性能てきにもちょっとアレだったので、モニタも購入しました!

これからはデュアルモニタ!!!

 

なんかかっこいぃ(^^)

ハイテク!!

 

このブログを書き終わったらゲームを買って、この土日やりまくってやろう!!

そしてまたブログを更新しよう!!

 

一応今回購入したPCのスペックを最後に記載して、記念すべき第1回のブログ投稿としたいと思います。

 

では。

 

CPU:intel Core i7-7700K

メモリ:16GB DDR4 SDRAM(PC4-19200/8GB×2/デュアルチャンネル)

グラボ:GeForce GTX1070

ストレージ:SSD 500GB   HDD 2TB

モニタ:BenQ XL2411