バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

バス釣り

二年前、友達がはまっているという話を聞いて、そういえば昔自分もっやってたわっていう話になり、次の週には一緒に連れて行ってもらい、そこで釣ってしまったとこから第二次バス釣りブーム到来ですw

 

夏は毎週末日の出前起床の昼過ぎまで(^^;)

今の時期も毎週末夕方から日暮れまで(^^;)

ちなみに釣果は...(;´Д`)

簡単じゃないんです(^^;)

 

釣れるときはいくらでも簡単に釣れるんですが、釣れない時期はほんとに釣れない(;´Д`)

 

メンタルズタボロw

 

「今日釣れんかったら辞め」と強気に言い聞かせ釣り開始

「釣れなかったけど、前回より収穫あったな。次は釣れるな」と必死に傷を舐めて帰宅。

 

この繰り返しw

 

そんなこんなで全然釣れづに、諦めようかと思っていたらいきなり釣れたりしちゃうから、やめられません!w

 

しかも狙っているのはバスですが、珍しい種類のバスが釣れたり、他にもニジマスやアマゴなど色々な魚種が狙えるので、非常に楽しい。

自然にも触れあえるし!

虫が多くてよく吠えますが(;´Д`)www

 

今年に入って3月ごろから5回ほど釣りに行ってますが、2017フィッシュは0匹!!!

あったかくなってきて、そろそろ釣れる気配(^^

 

明日も行くと思うので、楽しみ!!

 

あー!釣りたい!

釣果ブログ書こうと思う!

 

画像は去年の今ぐらいの時期に釣ったバス(^^

f:id:henbee:20170325162501j:plain