バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

最近の身の回りについて

ここ半年ぐらいで身の回りの環境が結構変わったので、一応ブログに記しておこうと思う。

 

まず去年の9月に引っ越しをした。

二年ほど前に一人暮らしをしていたけど、そのころ勤めていた会社から徒歩3分で近すぎたのもあり、転職を機にいったん実家に戻る形になり、だいぶ楽をさせて頂いておりましたw

 

実家暮らしをしているころに彼女ができて、半年ほど付き合ってお互い実家暮らしなのもあり、試しに一度一緒に住んでみようかという話に...w

ただ普通の恋愛とは少し違って、その理由は、彼女に子供がいたこと。

ちょっと話が逸れるが、一番最初のデートの時そのころ彼女に子供がいる事をまだ知らなくて、はりきって待ち合わせ場所にいったら、彼女とその横に小さな子がいてwすごく驚いた。

 

そんなこんなで、去年の9月に3人での同棲生活が始まった訳です。

物件は築10年ほどの2階建てハイツで、間取りは3LDK。

ACL造?だったか、鉄筋ではないけど、その分エアコンや照明など設備関係は充実していた。

初期費用にかけれる予算もあまりなく(実家暮らしで貯めとけよ!!w)

設備重視で仲介会社に依頼していたので、内見後即契約しました。

二階建て二回の角部屋で家賃は7万円!!

安い!!w

 

家族むけのハイツで回りも家族ばかりで鉄筋じゃない分騒音で迷惑をかけるかと心配だったが、お互い様といった感じw

 

引っ越しについてはそんな感じ。

他にも変化があったが長くなりそうなので、いったんここまでで...