バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

最近の身の回りについて part2

先にあげた引っ越しの件が落ち着いて(子供は暴れ続けてますが...w)

 つぎにあったことが、仕事のこと。

 

以前から続けていた仕事があまり安定した仕事ではなかったし、これから3人で暮らしていくのに収入も安定させなければいけなかったので、転職を考えていました。

そんなタイミングで元同僚の方からの誘いを受けて今年の3月より新しい会社に転職しました!

手続き上の都合により3月いっぱいは自宅待機を言い渡されて嬉しいやら悲しいやら。

 

最初の3日間は天国でした!

寝放題、ゲームし放題、お酒飲み放題、たばこ吸い放題。

誰にも文句を言われずやりたい放題!!

 

4日目から次第に地獄へ(;´Д`)

やることねぇー!!

 

会社からはいつでも連絡がとれるように遊びにいかないように言われていたので、出てもコンビニやちょっとした買い物ぐらい(^^;)

土日は釣りにいったり、友達とゲームしたり出来ますが、平日は結構つらい(;´Д`)

 

もっと早くブログを立ち上げておけばまだやることもあったかな...と少し後悔。

 

そんな暇な日々ももうすぐおしまいの予定。

そう思うと、少し悲しい気もする。

不安なのはこれだけグウタラしてていきなり働けるのか?!と思っています。

つぎの職場は仕事内容も拘束時間もハードになるだろうし、結構不安だらけです。

 

でも将来のためにやらなくては!!

と自問自答を繰り返しておりますw

 

以上最近の身の回りについてpart2でした!