バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

本日もバス釣りへ

f:id:henbee:20170402212954j:plain

f:id:henbee:20170402212930j:plain

 

昨日に引き続き、今日も景色は良いです。

景色はw

 

もー!

釣れへん!!

 

雰囲気はあるんやけど、なにしてもダメです。

今日のポイントも実績があるようで(友人情報)期待していたのですが・・・

 

まだ水温が上がりきってなくて、魚もそんなに動いてないんかな?!

スポーニングが始まってくれれば、今日のポイントはかなり期待できる地形でした!

 

もうちょっとの辛抱か。

はやく来てくれ、お祭りシーズンw

 

 

しかし今日のポイントは川幅が広すぎて、自分的にはあまり得意じゃないロケーションでした。

どこをどう手をつけたらいいのか、わからん!

 

どちらかというとこじんまりした、川幅も狭くて小さなエリアでやるほうが得意かな(^^)

 

 

なんだかんだで、まだまだ釣り人口多いですね。

今日は朝一からいきましたが、朝9時頃になると結構の数の釣り人が竿を出していました。

ライバルが多い!w

 

 

そろそろ桜も咲いてきて、いよいよ春って感じですね!

そうなったらこっちのもんですよ(^^)

 

強気で行ってみたが、このブログで爆釣レポートができるのはいつになるんでしょうか?!

 


明日からまた研究して週末に備えます!

 

では