バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

仕事がぁー(;´Д`)

前のブログにも記載しましたが、ただいま会社命令の自宅待機中です。

 

3月いっぱいという話だったんですが・・・

 

未だに就業先がきまらず自宅待機(;´Д`)

 

 

 

そもそも今の会社に誘われた時の条件が、「転職しても配属先は今までと同じ」といわれ、仕事内容も今までと全く変わらないのであれば、待遇のいい会社のほうが絶対いいやん。

 

と思い、転職したのですが。

 

いやぁー(^^;)

甘かったですね!

 

そう上手くいくもんじゃありません。

 

元の配属先との交渉で金額的なところが全く嚙み合わなかったようで、交渉失敗(;´Д`)

 

それ以降、会社からたまに連絡がきて状況を聞いているのですが、結局業務内容もかわりそうで研修もかねて、遠方に単身赴任しないといけなくなりそうです(;´Д`)

 

最近同棲を始めたところで、いいとこやったのに(# ゚Д゚)

 

 

いっそのことやめて近場で探そうかなとか思いましたが、今の待遇と同じかそれ以上で探してみても見つからず・・・

 

残業やボーナスもある今の会社でがんばって家族にいい思いさせてあげなくては!!

 

 

最近ずっと家にいて、ふっくらしてきお腹を気にしながら悩むのでした。