バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

もう帰宅(^^;)

釣れなさ過ぎて帰ってくるのも早くなってきましたw

 

今日も夜明けとともにポイントに到着して、釣りを開始しようと思ったら、まさかの先客(^^;)

 

ヘッドランプを付けて、暗いうちからやっていた模様。

 

あんな山奥の誰もいない真っ暗のなかでよくやるわ(;´Д`)

自分なら絶対釣れるとわかっていても、怖くていけません。

 

最近暖かい日が続いていたけど、今日は寒かった~。

 

山やからよけいに寒くて、一瞬にしてモチベをもっていかれた(;´Д`)

 

 

でも今日もチェイスありでした。

なんで喰わへんの?!

 

もうちょっと活性あげてくれないと困ります。

 

 

 

 

 

別件ですが、お気に入りのルームフレグランスの詰替え用が底をつきました。

 

良い香りでお気に入りなのでまた買っておかないと(^^;)

f:id:henbee:20170416084829j:plain

 

 気になる方はこちら⇩のブログで紹介しているのでチェックしてみてください!!

oxg.hatenablog.com