バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

購入したゲーミングPCでゲーム配信を試みる!

ゲーミングPCを購入して1か月ほど経ちました(^^)

 

この1か月のPC利用状況は・・・

主に動画鑑賞w

 

ほとんどゲームしてねぇよw

 

立ち上げて、ゲームする前にちょっとyoutube観とくか!ってなって、結局ゲームせずにシャットダウン!!!!

ほぼそのパターンw

 

ゲームするにもまだフレンドが一人も居ないし、なんかやりがいないなぁー(^^;)

 やさしい人居たら@p_henbeeでTwitterも始めてるのでそちらからお願いします!

 

 

配信でもしてみようかなと思いつき、配信エンコーダーのOBSをインストールしてyoutubeでライブしてみたけど、やけにカクつくし止まるし(-_-;)

 

みんなどうやってるんやろ?!

全然うまくいきませんけど?!

誰かおしえてくれぃ!

やさしい人居たら@p_henbeeでTwitterも始めてるのでそちらからお願いします!w

 

ビットレートとか細かい設定が全然わかりません・・・

 

 

 

先日前の職場の同僚でPCにくわしい人がいたから、家に呼んで色々観てもらったけど、さすが最近買っただけあってスペックは申し分ないらしい(^^)

 

あとその人が今ハマってるPCゲームが「ガンダムオンライン」らしく、勧められた。

ガンダムは1話の途中までしか観たことないよw

 

とりあえず「やるわ!お気に入りに登録しとく」と言っといた(^^)

 

 

なんか面白いゲームないかな??

今後配信もしたいと思ってるから、人気のタイトルもいいけどそこまでガチでやる気ないから、マイナータイトルをシュールに配信したいなー(^^)

 

 

よし、とりあえずyoutube観てこよw