バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

面白いオモチャ発見!

これ欲しい!!

f:id:henbee:20170421124140j:plain

 

chicsmart.hatenablog.com

 

本家のセグウェイは5、60万円夢の乗り物(^^;)

 

でもこれなら何とか手が出るかも(なんとかw)

 

一回だけでいいからのってみたいな~

 

 

持ってる人いたら貸してくれません?!w

 

テレビとかで紹介されてるみたいだけど、結構有名なんかな?

全然しらなかったし、実際乗ってる人観たことないけど(^^;)

 

まだ流行ってないとしたら流行りそうですよね?

バランスカートとかいうやつがやりたい(^^)

 

子供に乗せてあげても喜びそうやけど、絶対ずっと自分で乗って子供を泣かすことになるわ(;´Д`)

 

昔近所の自転車公園でバランスカートと同じ形の変形自転車が好きでよく乗ってたのを思い出した!

今では体が大きくなりすぎて乗れないからちょうどいいわ~

漕がなくていいし!

 

あれでコンビニいきたいな~w

 

 

ちょっとテンション上がって書いてみました(^^)

 

買った人いたら乗せてほしいので連絡くださいねw