バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

GW前まさかの発熱(^^;)

まさかのまさかですw

 

2,3日前からノドに違和感はあったのですが、本格的に熱まで出るとは・・・

 

1日には釣りの予定も入ってるのにー(^^;)

 

絶対釣りはいくからなー!

 

 

 

風邪の事は放っておいてw

 

以前のブログで何回も記載していますが、最近ゲーミングPCを購入して、ゲームをちょくちょくやっています。

 

せっかく良いスペックのPCをかったので存分に使おうということもあり、ゲームの実況配信をGWから本格的にスタートしようかなと思っております。

 

時代的には結構今更感あるけど、とりあえずは収益とかうんぬんは考えずに自己満でやっていきたいなと思っています(^^)

 

結果的に観てくれる方が多くなったりしちゃったら収益のことも考えるとは思いますが、そこまでいけたとしてもだいぶ先の話になると思うのであまり考えずに(^^;)

 

もしこのブログを観て気にしてくれるかたいましたらちょこっと観てやってください(^^)

 

気軽にコメントもよろしくお願いします!!

 

 

また動画をあげたらこのブログでも報告します(^^)

 

釣りのチャンネルも作りたいと思ってます!

 

 

その前に風邪を治してきますw

 

では!