バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

今まで培った編集スキルを全部だす(笑)

去年の9月に今の家に引っ越ししてきましたが、それに伴い以前からお付き合いしている彼女と今年の4月から同棲しております(^^)

 

他と少し違うのは付き合っている彼女に5歳の男の子がいるということ!!

 

おっ!と思うかもしれませんが、そこはあまり掘り下げるつもりはないです(笑)

私もそれなりの覚悟で最初からお付き合いさせてもらってますので(^^)

 

 

その子供の誕生日がもうすぐ来ます!

 

普通にプレゼントを買ってあげるのも良いとは思いますが、どうせならなにか思い出に残るものはないかと考えていましたが、最近思いつきました(^^)

 

去年の夏の運動会から自前のビデオカメラで子供の様子を撮影していたのと、最近編集ソフトを買って練習しているのもあって、記念ムービーを作成しようと思っています!

 

運動会、生活発表会、自転車練習、ピクニック、家での様子と結構な量のデータが溜まっているので、整理して編集するのが大変そうです(;´Д`)

 

でも、せっかくある程度の編集の知識は最近やっと覚えてきたので、子供の大好きな戦隊ヒーローと合成したり、分身させて驚かせたりしてみたいな!!

 

ん?

結局自己満足か?(笑)

 

まぁいいか!

なんでもそんなもんでしょ!(笑)

 

ということで、ゲーム動画の編集をほったらかしてこの一週間ぐらいで、一気に作ってしまいたいので、また出来たら報告します!

 

では!