バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

子供の誕生日!果たしてその反応とは?!

前回の記事でお伝えした子供の誕生日が無事に終了しました(^^)

 

朝一サプライズの妖怪ウォッチドリームで始まり、誕生日は保育園もお休みだったので、お昼からみんなでおでかけして、ショッピングモールのキッズランドで遊び倒しておうちに戻って夕食からのお誕生日ケーキという流れでした!

 

私もおでかけには同行しましたが、キッズランドで遊んでいる間に、プレゼントするDVDの装飾の買い出し!

 

どうしようかと思いましたが、とりあえず100円ショップへ!

 

近頃の100円ショップは凄いですね(^^)

 

全部そろいました!

 

 

結局編集したDVDが2時間弱になり、2枚組になってしまったので、そのケースやら、ケースを飾り付けるシールやら袋やら・・・(^^;)

 

帰宅後ダッシュで装飾をしてラッピング!

(バレないように・・・)

 

なんとかバレずに完成して夕食後のケーキタイムに渡しました(^^)

 

なんかめっちゃ緊張したけど、袋を受け取った子供は凄いテンション上がってました(^^)

 

すぐにDVDを観てみようという流れになりみんなで観ることに。

 

この一年間の出来事をまとめたら2時間弱になってしまったのですが、さすがは子供の集中力!

開始10分であきちゃった(笑)

 

でも、なんとか全部みてくれました(^^)

 

中でも一番受けたのが、サプライズで用意した私のメッセージのシーン

 

前回もお伝えしていた分身のシーンです!

 

 

見た瞬間すごいビックリしていました(^^)

 

まさかDVDを観終わってから「分身してー!」って言われると思いませんでした(笑)

 

f:id:henbee:20170610181907j:plain

モザイク部は全部出ちゃってるので後から加工しましたが、全員同一人物です(^^)

 

結構境目わかりにくいでしょ?!

 

 

子供のリアクションに大変満足のわたくしでした(笑)

 

 

結局自己満足?!