バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

少しこなれてきたPC操作

どうも(^^)

 

最近仕事も待機期間が続いてて(給料は頂いております)

毎日PCいじっております(^^;)

 

少し操作にも慣れてきたかな

 

できることがいっぱいあるにも関わらず、まだまだ使いこなせてないけど、調べながら段々理解していく過程が楽しくて、値段も高いものだしなかなか踏み出せなかったけど購入してよかったと思います。

 

自分もそうだったけど、PC購入を考えてるけど、なかなかタイミングがないっていう人って結構いるんじゃないかなと思います。

 

そんな人たちのきっかけになったら良いなと思いPC購入の参考になるようなサイト(ブログ)を作ってみました!

興味のあるかたは覗いてみてください(^^)

pc-bto.hatenablog.com

 

 

自分はもともとPS4でゲームをプレイしていたけど、PCゲームのほうが操作性も良さそうだったし、PS4のスペックでは重くて動かないようなゲームもプレイしてみたかったのでゲーミングPCを購入しました(^^)

 

今後は動画の編集や配信もしていきたいなと思っていて、すごい楽しみです(^^)

上手くいけばいいですけどね(-_-;)

 

あと現在一緒にPCゲームをする人が居なくてすごく寂しい状態なのでw誰か一緒にやってください(;´Д`)

結構悩んでます(^^;)

 

ツイッターのアドレス記載しておくので、気軽にDMでも飛ばしてくださいね(^^)

https://twitter.com/P_Henbee