バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ(;´Д`)ハマりそう・・・。シーバスちゃんに

やばいでしょ?! 2017/5/27に地元へ川へバス釣りにいってきたんですが、結果がコレ⇧w 最初についた、川ではバスの影を観ることができず、それでも同行者が粘っていたので付き合うことに(^^;) 下流のほうの川なのもありバスよりもコイ、コイよりもボラがた…

最近ハマっている動画編集。マイクラ実況動画を検討中・・・

前回のブログにも書きましたが、最近動画編集にはまっています(^^) 慣れない作業とこだわりで時間が掛かりすぎる(^^;) まだまだ編集作業になれていないことや、細かいところにこだわってしまうせいで、編集時間が膨大にかかっている現状です(笑) 最近youtu…

youtubeにゲーム動画をUPしはじめました(^^)

こんにちは。 最近動画の作成に凝っています。 動画編集ソフトもAmazonで購入しました。 ちなみにソフトはPowerDirector15のULTIATE SUITEです(^^) ほかにも編集ソフトはいくつかあって無料のものもあったのですが、無料のものは操作が複雑だったり、できる…

素晴らしくかっこいい魚体。

先週末も明け方からバス釣りに行ってまいりました。 最近あったかくなったのもあり、現場に着くと先行者がいることが多いです。 この日も先行者が2人いたので、ポイントをズラして、ニジマスが狙えるポイントにはいりました。 上流で工事が始まっており、普…

念願の!!

一昨日釣りにいっていた友人から爆釣の知らせが(;´Д`) 風邪もましになってきたので、今日行ってきました! 友人情報で「今までみたいに夜明け狙いで行かなくても充分釣れる」ということで、今日は朝8時に出発。 到着したら以外に先行者の影はなし。 まずは…