バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

霧雨の中。投げ倒しましたよ(^^;)

f:id:henbee:20170408185430j:plain

4:12に出発

 

現場に到着したときはまだ暗かったので、少し車内で待機してからのスタート!

 

さくらが迎えてくれました。

 

薄暗いのと小雨でなんか良い感じの写真がとれた(^^)

 

しかしキレイな景色!

景色が良すぎて釣れへんのやろな!!!!!!!!

 

ほんとに釣れないわ(^^;)

 

 

いつも友達と一緒に行ってて、今年に入って二人とも未だ坊主が続いていたけど、今日はなんと、友達が卒業いたしました(;´Д`)

 

憂いしいやら悲しいやら・・・

ってくやしいですw

 

いつもは二人そろって坊主だったら

「魚がまだいないんやわ」

とか

「もうちょい季節が進まないとな」

とか、ごまかせたけど、釣れてしまったので、「季節が進んで魚がいる」ということに。

 

ごまかせねーよ!

 

朝1に友達が釣れて、そこから私の鬼の連投がはじまったわけですw

 

いやぁー!

投げた投げた!

 

今まではモチベも上がらないのもあって、ちょっと投げては休憩してたけど、今日はすごかった(;´Д`)

 

しかもベイトタックル1本やったから、しんどかった(^^;)

 

何度かバイトやチェイスはあったけど、乗りません!

 

 

くやしくて帰り道も不貞腐れ気味でグチグチゆってしまった(;´Д`)

 

そしたら友達から

「俺のほうが言ってる回数多いし、いつも車出してて、ガス代もかかってるから、ちょっとぐらいいい思いさせてくれよ」

と言われ、納得。

 

ほんまそうやわ(^^;)

いつもお世話になっております。

これからもよろしく!

 

 

ということで。

 

 

明日こそ釣る!!w

 

 

 

・・・そう。

明日も行ってきます(^^)

 

熱燗飲んで寝ます!!

 

また明日!

f:id:henbee:20170408191757j:plain