バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

本日も早朝4:12より釣りに行ってきました!

f:id:henbee:20170415191428j:plain

f:id:henbee:20170415191337j:plain

f:id:henbee:20170415191401j:plain

もういつも通りで書くことないわ!!!w

 

今日はいつものポイントが大減水してて到着した瞬間釣れる気がしなかったなー(^^;)

 

でも朝一チェイスが一回だけあったけど、喰わない。

 

ってか最近チェイスばっかり、魚が見えるから余計にくやしい(^^;)

 

 

寄せては来れてるけど・・・

 

あと何が足りないの?!

教えておさかなさん・・・

 

違うポイントも見に行ったけど、魚っ気ナッシン。

 

 

去年の秋から釣れてないよー

 

釣れてないくせに道具ばっかり買ってからにーw

 

 

早く釣って写真載せたい!!

 

今日は短いけどこんなもんで!!