バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

youtubeにゲーム動画をUPしはじめました(^^)

こんにちは。

 

最近動画の作成に凝っています。

 

動画編集ソフトもAmazonで購入しました。

 

ちなみにソフトはPowerDirector15のULTIATE SUITEです(^^)

 

ほかにも編集ソフトはいくつかあって無料のものもあったのですが、無料のものは操作が複雑だったり、できる事に制限があったりして、結局有料版を買うことになりそうだったので、出来ることも多くて初心者でも扱いやすいPowerDirector15のULTIATE SUITEにしました(^^)

 

 

で、とりあえずテスト的に自己紹介動画を作ってみたんで良かったら観てくださいねw


自己紹介動画

 

緊張しまくって余裕ゼロですが(;´Д`)

 

 

他にもゲームの実況をして編集したものも上げています!

 

「outlast2」いきなりホラーから始めてみたり

youtu.be

 

べたに「R6S」もやっていたり

youtu.be

 

最近フレンドとPS4のゲームもやり始めました

youtu.be

 

まだまだ始めたばかりで、登録者もほぼ0です(^^;)

 

これから続けていって徐々に観てもらえる人が増えていけば良いかなと思っています。

 

実況もまだまだ不慣れでど素人感満載ですが、編集スキル含めコツコツと上達していきたいと思います!

 

よかったらお暇なときにでも覗いていってください(^^)

 

コメントしていただけると嬉しいです!

 

荒らすのは勘弁してくださいねw

 

それでは。