バス釣りとPCとお酒とその他の趣味ブログ

日々の出来事をUPしていきます

今夜の晩餐(重複がち)

f:id:henbee:20170326204243j:plain

関西人のソウルフードです(^^)

 

1か月ほど前に買った多機能グリルが大活躍!!

冬の間は毎週末お鍋w

焼肉もできるし、お鍋もできるし、たこ焼きもできる!

最高(^^)

 

ちなみに具はタコから始まって、天かす、紅ショウガ、青ネギ、ウィンナー、桜エビ、チーズ、以上!

 

以外にたこ焼き屋さんで買ったのと比べて、外がカリカリで中はトロフワ。

結構いけるもんですよ!!

さっき食べ終わりましたが、何個食べたかな?!

なんせ、おなかパンパン!!w

 

汚いですが、せっかく美味しくたべた、たこ焼きをもんじゃ焼きにしたくないので、ぐっと堪えながらブログを書いていますw

 

もう当分たこ焼きはいいかな(^^;)

なんか毎回たこ焼きのあとはそんなことを考えてるような気が...w

そんなこと言いながらここ1か月でたこ焼き3回目w

好きなんですよw

 

お好み焼きも好きです。

要するに粉ものが好きですw

 

そういえば、たこ焼きの前に、熱燗とお刺身でちびちびやってました(^^

どんだけ食って飲むねん!!w

幸せものですよ(^^)

 

週末はこんな感じで好きなもの頂いてますが、平日は大体レトルトのカレーか、インスタントラーメンですよw

 

体に悪そうです(^^;)

お酒も飲むし、タバコ(IQOS)も吸うし、大丈夫かこの先?!

 

まぁなるようになるさ、なんくるないさーw